10月1日 酒蔵ダイニング『大阪産料理 天空』グランドオープン!

9月25日からプレオープンしておりましたが天野酒のダイニングレストランがいよいよ明日10月1日よりグランドオープンいたします。

とはいえ、まだまだ不慣れな部分も多々ありご迷惑をお掛けするかもしれませんが何卒よろしくお願いいたします。


一言だけ申し上げると・・・

酒蔵としては事業を拡大すべくこのダイニングレストランをオープンしたわけではございません。

西條合資会社として先祖代々が受け継いできた旧店舗を復元し、活用することで地元の観光資源のお役目を果たすことができると確信したこと、文化財建造物を維持していくには建物自らが修繕費を稼ぐ活用をしないと維持できないと考え、この度の酒蔵ダイニングをオープンさせました。

つぎ込んだ多額の修繕費はレストラン事業で回収することは不可能と考えています。

文化財を残すということは一般経済論からはずれるくらいのことをしないと実現しません。


唯一無二に残っている文化財を残すため多くの市内外の方々にご利用いただきたいです。

そうすればこの建物は未来永劫残すことが可能です。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。            

蔵 主


■大阪産料理 天空 ご予約サイト

https://www.amanosake.com/tenku