金賞受賞出品酒を20本限定販売いたします!


超限定20本の金賞受賞出品酒のご案内です。

弊社は独立行政法人酒類総合研究所主催『全国新酒鑑評会』において6年連続受賞中。

今年受賞した金賞受賞酒そのものを限定20本販売することにしました。


世の中に出回っている金賞受賞酒は同じタンクのお酒であれば金賞受賞を名乗れるため、出品酒とはあと処理も保管方法も異なるものがほとんどです。


この度販売させていただく金賞受賞出品酒は袋搾りはもちろん、搾れたタイミングで微妙に味の違いあるものを最適にブレンディングし弊社の最高技術で醸しあげた出品酒です。

よく自動車メーカーに例えて説明するとわかりやすいのですが、公道を走れる最高級のスポーツカーが大吟醸酒とするなら金賞受賞出品酒はまさにレースに勝つために造られたF1マシンと言えるかと思います。

利益度外視、金賞を取るためだけに造られた大吟醸酒。まさにこれに当たります。 天野酒の醸造技術の集大成ともいえるこの金賞受賞出品酒を20本限定で販売させていただきますので是非手に入れてご賞味くださいませ。

なお、本数が少ないため酒蔵店頭販売のみとなりますので何卒ご了承くださいませ。


■天野酒令和3年金賞受賞出品酒 大吟醸

■容量 720mlのみ

■価格 9,091円税抜(10,000円税込)