top of page

蛍の飛翔がはじまりました!!!



今年のホタルの飛翔が始まりましたよ!

ヒメボタルが一匹川床駐車場に入ってきたので捕獲。

スタッフにお披露目した後はリリース。

ゲンジボタルも数匹飛び始めてます。

24日からの『蛍の宴2023』ではちょうどいい感じになりそうです。

ご期待ください!!


■蛍の宴2023お申込み

https://www.amanosake.com/hotaru

最新記事

すべて表示

本日6月2日の『蛍の宴2023』は大雨警報が発令されましたので中止とさせていただきます。 天気予報を参考に今日一日大雨、土砂崩れ、洪水には十分にお気を付けくださいませ。 なお、明日以降は天候回復いたしますので予定どおり開催いたします。

大阪に大雨の天気予報が出ております。 明日金曜日の『蛍の宴2023』の開催可否について豪雨や防風警報が発令された場合は中止とさせていただきます。 6月2日金曜日早朝の天気予報にて判断し、HP上にて開催可否をアップいたします。 何卒ご理解くださいませ。

bottom of page